忘れない思い出

忘れない思い出

メンズ脱毛が流行っているらしい

先日ファッション雑誌を見ていたら、今メンズ脱毛が流行っていることを知りました! 男性が脱毛するなんて!?とびっくりしましたが興味もあったのでインターネットで検索してみました。浜松市のメンズ脱毛「ダイアモンドベリー」が良さそうだったので行ってみることにしました。 初めてだったのでドキドキしましたが、対応してくれるスタッフが男性だったのでまず一安心。施術は思ったよりもあっという間に終わりました。今回はヒゲ脱毛をしましたが、数回続けたら量も減り、朝のヒゲ剃りが楽になるようなので、続けて通うことにしました。契約金額も思ったよりも安く良心的でした。今は女性だけでなく男性も脱毛する時代ですね。 楽しみながら通いたいと思います!