忘れない思い出

忘れない思い出

おしゃれなダイニングバーでした

人間関係のストレスで、最近少し体調が良くありません。まあ、昔から人間関係はあまり得意ではなかったんですけど、どうも今の職場が合わなくて。そろそろ転職も考えないといけないとは思いながらも、何となくその踏ん切りがつかなくて、またそれもストレスなんですよね。一応、求人誌は読むようにしていますけど、さてどうしたものか。そんな感じなので、最近はストレス解消で美味しいものを食べにいろんなお店に通っています。定食屋からラーメン屋、ダイニングバーまでいろいろと。先日行った「ロアマカナ」っていうダイニングバーもおしゃれで良かったですよ。浜松市中区のダイニングバー「ロアマカナ」。お酒の種類も多くて、ちょっと飲みすぎてしまいました。でも、こうしてストレス解消が出来ているだけまだましなのかな。ひどい時は、どこにも行きたくなくなりますからね。。。でも、こんなストレスまみれの生活をしていたらいつか体調を崩すから、転職に関しては本当に考えようかな。