忘れない思い出

忘れない思い出

今年は脱毛サロンに通う

最近、3月に入ってから随分と気温が高くなってきました。このままいくと、今年の夏はかなり暑くなるようなので、今の家から体を引き締めておきたいと思っています。去年は、あまりジムに通ったりせずに体の状態をそのままにしていたのですが、やはり肌を露出する服装になってくるとどうしても体のたるみと言うのが気になってしまいます。そうならないためにも、今年は今の家からジムに通ってしっかりと体を鍛えとこうと思っています。後は、去年は忙しくて通えなかったんですが今年は脱毛サロンに通うと思っています。なんとなく、ムダ毛のある肌を露出するのは恥ずかしいと言う思いもあるので、今年は4回脱毛サロンに通って脱毛をしておこうと思っています。私は今年通うのは、浜松市の脱毛サロン「ディオーネ浜松駅前店」と言うところです。自宅から持ってかくて通いやすいのでそこに行ってみようかなと思っています。ホームページを見たら体験もできるそうなので、まずは体験からかなと思っています。今は新型コロナの影響であまりいろんなとこに行けないので、どうせならこの機会に脱毛サロンの体験に行っておこうと思っています。そうしたら夏までにはきれいな肌になれるかな。